大変良い
凄く可愛くて綺麗なネームロゴとシンボルロゴを作って頂きました!
制作物は勿論のことやり取りも丁寧で制作をお願いして良かったなと感じました!
金額以上の制作物、対応でした✨️
また何かあれば制作お願いしたいです…!!
素敵な制作物を作って頂きありがとうございました…!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
凄く可愛くて綺麗なネームロゴとシンボルロゴを作って頂きました!
制作物は勿論のことやり取りも丁寧で制作をお願いして良かったなと感じました!
金額以上の制作物、対応でした✨️
また何かあれば制作お願いしたいです…!!
素敵な制作物を作って頂きありがとうございました…!!
大変良い
この度は期間が短い中、とても素敵なデザインをしてくださり本当にありがとうございました。
他のデザイナーさんと連絡がつかなくなり困り果てていたところ、快く受けてくださいました。
またこちらの希望通りの内容に沿り、かつ想像以上の素敵な表紙をデザインして下さいました。
またぜひお願いしたいと思います。これからもご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました!
大変良い
この度はありがとうございました。
とてもお早い対応で、素敵なデザインをしていただきました!また機会がありましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございます!
大変良い
迅速丁寧なご対応でした…!
ロゴもとてもかわいくて、ラフも数パターンご用意してくださり大変助かりました🙇🏻♀️
またよろしくお願いいたします…!
大変良い
とても丁寧な対応で、返信も早く、安心して取引を進めることができました。
細かな調整も対応していただき、可愛らしいサムネイルに仕上げていただきとても満足です。
また機会があれば、お願いしたいと思っています。
大変良い
とても迅速に対応して頂きました!
とても素敵なロゴを制作して頂きました。
ありがとうございました。