134

フォロー:5  フォロワー:96
過去最高ランク:ゴールド
評価: 146 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

22/8/14 追記
ご依頼のお声掛け頂けることは大変有り難く、そして嬉しく是非描かせて頂けたら、と思っているのですが、私事で恐縮ですが現在転職中につき、以前より作業時間の方が自由に取れなくなってしまいました。

現状と致しまして、出来る限りご依頼時に決めた納品日数での納品を目指しておりますが、ご提案時の日数より数日~1週間ほどオーバーする可能性がございます。
その日数じゃないと絶対ダメ!という方は納品のご希望日より納品期間含めた3、4週間ほど早めにご相談頂けたら幸いです。

ご購入前に是非お気軽にご相談頂けたら大変嬉しいです!何卒よろしくお願い致します。

✽✽✽✽✽

主に男の子等、男女CPのイラストを描かせて頂いております。
SNS用のアイコンのご依頼はコミッションから、その他のご依頼も受け付けておりますのでご気軽にメッセージにてご相談くださいませ!(お返事は夜~朝にかけてすることが多いので、ご了承頂けたら幸いです…!


【ご注意】
・リテイク、お直しはラフの時点でのみ二回までお受けしております。清書後のお直しは色調整のみしかお受けできません。
・基本的にお取引開始後からのオプション追加は料金が発生致します。なるべくお取引開始前にご相談下さい。
・こちらが悪意を感じるもの、執拗なメッセージ等はお返事を取りやめさせて頂く場合がございます。
・ご本人以外の実況者の方のイラストはお断りさせて頂きます。


※料金表の各項目は1キャラのみのものです。全て販売手数料込み(22%)の金額となっております。(3/8料金改定済み)
※立ち絵以外のイラストで2人以上の場合、記載のないものは基本的にキャラ1人+2500円いただきます。
※料金表は参考目安です。納期、ご依頼内容により前後する場合がございます。
※ご依頼の際はご希望キャラクターのご詳細、画像資料をお願い致します。どちらも記載・添付頂けない場合やあまりに数の多い場合お断りする場合がございます。

※イラスト、夢絵は対応不可なジャンルがございますので当てはまってしまった場合はお断りさせていただくことがございます。ご了承いただけたら幸いです。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストありがとうございましたㅠ ̫ㅠお忙しい中オーダーを受けて下さりありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします( ・-・̥ )

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました♡
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!