sena

フォロー:103  フォロワー:2
評価: 4 0 0 0

プロフィール

2022/07/20、たくさんのオファーありがとうございました、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。


成人済みです。主に同人表紙作成のお願いをさせて頂きたく存じます。
同人誌発行の経験については十冊以上あります。

・どんな塗り方(厚塗り、アニメ塗り、水彩等)が出来るか
*過去作品で良いですのでサンプルを付けていただくとありがたいです
*個人的に好みの塗り方は水彩やグラブルやFGOのイシュタルみたいな塗り方ですが、こちらは参考程度に、かまわずご提案頂けたら嬉しいです。
・CMYK、PSD、解像度(350)など作業環境に問題が無いか
・同人誌などのカラー表紙、印刷物の経験の有無
・pixivやタンブラーなど、サンプル画像の添付
・制作者様の製作の進め方
など、ご提案にそえて頂けますと、作業がスムーズに行くかと思い、ありがたく存じます。
どうぞよろしくお願いします。
・予算については、できるだけお応え出来るよう調整させて頂きたく考えております。大切な作品を頂戴する側として、できる限りお応えしたいと考えておりますので、見積もりなど、お気軽にご相談下さい。


また、現在、原稿作業中で少しお返事にお時間を頂きます。期日以内にはお返事を差し上げるつもりです。大変恐れ入りますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。(夏冬三月五月の前後は、レスポンスが鈍いです)
特に今年は五月、八月、十月、十一月は反応が遅いと思われます。

テンプレートはすたぶさんの文庫、カラーカバーです。
奥付には基本お名前を記載させて頂いてます。ご紹介が嫌だという方は仰ってください。
著作権は買取りません。
献本は、お好みがあるかと思うので欲しい方にのみという形にしております。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!
    とても分かりやすく資料等ご提示いただいたり、迅速にご確認いただいたりと大変スムーズにお取引ができました。
    今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はありがとうございました!また機会ございましたらよろしくお願いします。