氷川こち

フォロー:0  フォロワー:40
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゆっくりペースで絵を描きます。
よくお話を頂くのは、小説表紙用イラスト・登場人物のキャラデザイン・キャラの紹介カード・動画作品のサムネなど。
ゲーム会社さんでキャラデザイン・立ち絵・ピンナップ・アイコンなどの制作経験もあります。

★2024/04/18記★
ご依頼受付中です

==================================================

■「こんなのがほしいんだけどどうしたらいいかな?」といったご相談に対応しています(無料)。お気軽にメッセージからご連絡ください。

■納品ファイル形式:
特にご希望なければPNG納品です。背景透過PNG、JPG、PSD納品等も対応しています。

■制作期間:
現在スケジュールの都合でたいそうゆっくりめの仕上げです。
アイコン1週間以内、上半身絵は10〜14日程度、立ち絵は16〜20日程度、
一枚絵は1ヶ月程度お時間をいただいております。のんびりですみません。

■リテイク:
本制作に入る前に色付きの全体図ラフをお見せしますので、その段階で修正あればお知らせ下さい。リテイク回数は1回でお願いします。
※完成間近になってからの大幅な修正には応じかねます。

■その他:
・著作権の放棄は致しておりません。
・完成品にサンプル文字を挿入した上で、実績としてサイトに掲載したり企業向けポートフォリオに使用することがあります。
・自作発言・二次配布・二次改変加工はおやめください。
・完成品をご自分で切り抜いてアイコン等に仕立てSNS等で使用する行為は「改変・加工」にあたりますのでおやめください。
・個人使用でご注文いただいた納品物を、商用に流用しないでください。商用にしたい場合は必ずご一報ください。
・小説等表紙用イラストにご自分でタイトルや作者名を入れるのはご自由にどうぞです。
・ご不明な点は遠慮なくお尋ねください。
■参考:イラスト格納 http://placeboplace.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    色々な質問をしていただきこちらが考えているイメージに丁寧に近づけたイラストをしていただいて、 本当に感謝しております。
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品をありがとうございました☆
    またどうぞよろしくお願いいたします。