小鳥遊 雪

フォロー:4  フォロワー:45
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、フリーのイラストレーターをしています。
小鳥遊 雪(タカナシ ススギ)と申します。
不慣れな点もあると思いますが、よろしくお願いします。

イラストは女性向けなもの、特に男性を好んで描いていますが
可愛い女の子も大好きです(*^^*)
ご依頼の参考にして頂けるよう、出来るだけギャラリーを充実させていきたいと思っております。

是非、お気軽にご相談ください。

基本24時間以内にお返事致しますが、
もし返信がなかなか来なかったり、お急ぎの方は、下記アドレスまでご連絡ください。
marie_marie_0730@yahoo.co.jp

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回アイコン作成を小鳥遊さまにお願い出来ましたご縁をとても喜ばしく思っています。
    自分のイメージを的確に受け入れてくださりつつ、想像を超える形でご提案いただけたり、とても真摯で頼りになるイラストレーター様でした。
    この度は大変お世話になりまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
    いただいた大切な宝物、これから大切に使わせていただきます。
    また機会がありましたら是非お願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、とても素敵なイラストを仕上げていただき誠にありがとうございました!
    想像以上のクオリティで大変感激しております。
    対応も大変懇切丁寧で、またお願いしたいなと心から思えるクリエイター様です。
    今後もぜひ依頼させていただきたいと思います♪
    改めて、ありがとうございました(*´ω`)