東雲麦

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:プラチナ
評価: 123 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、東雲麦(しののめむぎ)と申します。
普段は男性キャラクターをメインに10代~50代まで様々な年齢層のキャラクターを好んで描いております。
様々な用途でご利用いただけるイラストや漫画のお仕事を募集しております。

SKIMAギャラリー以外にも、以下にてイラストをアップしております。
サイト:http://es.xii.jp/
Twitter:@sn524ge(https://twitter.com/sn524ge)

和風、都市伝説やオカルト、ミステリ、銃、刀、和服、スーツ、ファンタジーなどが特に好きです。
(機械系、背景につきましては、他の案件よりも多少お時間を頂きます)

頂いたメッセージには、通常翌日までにはお返事をさせて頂いております。

※描かせていただいたイラストを実績として公開させていただく場合がございます。
 (ツイッター、SKIMAギャラリーなどに公開不可の場合は一言お伝えください)
※こちらの価格は、個人様向けのコミッション価格となっております。
※著作権は放棄していません。
※自作発言はご遠慮ください。基本的に納品したイラストは自由に公開して頂いて構いませんが、二次配布はご遠慮ください。(公開の際は可能であればクレジットを記載していただけますと幸いです)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も丁寧なご対応をいただきありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼をさせていただきましたが、今回も丁寧なご対応で安心して任せる事ができました。完成品も申し分なく、とても信頼できるクリエイター様です。