星谷優

フォロー:0  フォロワー:108
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⚠️2023 7月〜のご依頼に関しまして
本業との兼ね合いのため、空きがある場合はスピード納品も可能ですが、場合により作業できない月もあります。タイミング次第でお断りする可能性もあり大変ご迷惑おかけしますが、まずはお気軽にご相談ください🙇‍♀️いつもありがとうございます!

普段は商業アニメを作っています!
表紙や動画のサムネイルなど、一枚絵をメインにご依頼をお受けしています。
ご依頼がはじめての方でもサポート致しますので、ぜひご相談下さい。

得意なもの:背景込みでのリアルで儚げな画作り・映画の一部分を切り取ったようなシーンの画作り・アニメタッチで動きのあるキャラ描写
苦手なもの:ソシャゲのキャラ等緻密で装飾品の描き込みが多いもの・キャラを主体としたキャラ絵系

ご依頼の段階で細かな設定、ストーリーなど伝えて頂くとそれも考慮した上でのデザインが可能ですので、是非お伝え下さい。
一つ一つのご依頼に全力で取り組んで参りますので、よろしくお願いします。

🌸 内容に年齢制限がつく小説等の表紙・メインビジュアルもお受けしています(イラスト自体のR-18表現は出来かねます)。

⚠️ 直接的な局部(女性の場合胸を含む)の描写はできかねます。下着等は大丈夫です。

⚠️返信について
日祝以外の昼間〜夜については本業の方で仕事をしていますので、大体深夜の返信が多いです。なるべく一日以内には返すようにしておりますが、1週間以内に返信が無ければお手数ですが再度ご連絡ください。


Tumblr
【http://34-rux.tumblr.com/】
youtube
【https://www.youtube.com/channel/UCSWhQwHhThZmKELpdGrVOmA】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご対応が大変スムーズであり、細かな要望にも何度も対応していただきました。素晴らしいクリエイター様です。
    短期間でのご依頼にもかかわらず受けてくださり、本当にありがとうございます。またご機会ありましたら是非よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、オリジナル曲のPVで使用するイラスト2枚を1か月という短納期の中で作成いただきました。光や水中の表現、淡い色彩と塗りの質感含め、イメージに寄り添ったものに仕上げていただきました。ご対応も大変丁寧で、やり取りがしやすかったのも非常に助かりました。素敵なイラストを作成いただき、大変感謝しております!