れいろう

フォロー:5  フォロワー:76
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*はじめまして、れいろうと申します*

 主に女の子を描いてます。動物も描きます。
 個人様、企業様問わず依頼を承っております。
 アイコン用イラスト、一枚絵などお受けいたします。
 他にもゲームイラスト、立ち絵、キャラデザ、グッズイラスト制作等ご希望がございましたらお申し付けください。
 できる限り要望に沿って描かせていただきます。
 わからないことがありましたら些細なことでもメッセージしてください!

*お気軽にお声かけください*

!注意事項!
SNSアイコン、ヘッダー等ご自由に使用していただいて大丈夫です!
ただし、著作権はお譲りしてはいませんので自作発言、商品化等はだめです。
---------------------------------

Twitter:@sgrir__
Pixiv:https://pixiv.me/chokoonnpu

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ノベルゲーム用の食べ物イラストを描いて頂きました。
    食べ物単品のイラストで魅せることはなかなか難しく技術が要ることと思いますが
    家庭的な料理を派手すぎず、美味しそうに仕上げて頂き大変満足です!
    進捗報告もスムーズで、納期も期日より少し早く提出頂きとても助かりました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございます!対応も丁寧で安心して依頼をする事が出来ました!また機会があれば、よろしくお願い致します!