はト

フォロー:5  フォロワー:56
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【得意な塗り方】
アニメ塗り

→オリジナル:対応可
→二次創作:ジャンルによって対応可

【テイスト】
美麗系、かっこいい系

■キャラクターデザイン
→男性
→女性
→動物
→モンスター
※等身、SDキャラ対応可

イラストのお仕事をさせていただいております。はトと申します。
主な活動としては、キャラクターデザイン(擬人化、男性キャラ、女性キャラ、モンスターなど)、CDジャケットイラスト、1枚絵、楽曲イラスト、SDキャラ(ちびキャラ)、小説の挿絵、表紙絵など
描かせていただいております。
普段は男性キャラクターを多く描いております。
テイストは乙女ゲーム風な美麗系テイストになります。

現在、お仕事募集しております。
お気軽にご相談くださいませ。

【仕事内容】
例:小説の挿絵、1枚絵
楽曲イメージイラスト、ゲームのキャラクターデザイン

※金額ですが、事前にお見積もりをご提示いただけますと幸いです。
※制作期限は作業内容によりますが、2週間~1ヶ月いただきたく存じます。

【作業の流れ】
①ヒアリング(どのようなものを制作していくかヒアリングさせていただきます。)

②ラフ案ご提示(ここでご提示のご連絡をさせていただきます。修正点があれば、この時点でお教えください。)

③本番作業(線画、着彩、完成に向けて作業進めさせていただきます。)

④完成(一度、完成品をご提示させていただき、問題がなければ納品させていただきます。)
※この時点でも、修正を受け付けますが、内容によっては別途修正料が発生する場合があります。

【Twitter】
@hato_kijaku

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご丁寧に対応いただき、有難うございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧に、こちらの要望にも応えていただきました。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。