下上 まよ子

フォロー:15  フォロワー:305
過去最高ランク:プラチナ
評価: 91 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラクターデザイン、人物や人型クリーチャーの立ち絵イラストを中心に制作させていただいております。ピアプロやTwitterでも同名で活動中です。

【私事】(2/12更新)

この度キャラ販売のお迎え件数が160件を突破致しました!お迎え下さった里親の皆様、本当にありがとうございます。
これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

SKIMA antenna様にてインタビュー記事を纏めて頂きました。
▼以下記事リンク
https://antenna.skima.jp/interview/shimogamimayoko?utm_source=tweet&utm_medium=tweetdate&utm_campaign=tw20191106&utm_content=1

【クレジット表記について】
アドプトや著作権譲渡をお約束したご依頼で制作したものを、里親様や依頼主様がWeb上や紙面において公開、頒布等をする際に、当方の名前を記載するかどうかは、里親様や依頼主様におまかせ致します。(記載していただけると嬉しいです)
また、SNSや他WebサイトのURL掲載につきましては、掲載前にご相談頂ければ確認、提示等させて頂きますので、メッセージにてご一報下さい。

私生活、仕事に支障のない程度での制作となりますが、手は早いと自負しておりますのでどうぞ宜しく御願い致します。

Twitter▼
https://twitter.com/Sosaku_mayoko
BOOTH▼
https://mayokonoyoko.booth.pm/
Portfolio▼
(現在編集中)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に早く、そしてイメージぴったりで素敵な表情差分を描いてくださいました!
    対応も丁寧にしてくださり、本当に満足です。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かく聞き取りをしてくださり、理想以上の作品をいただけました!!
    表情の美麗さや塗の細やかさが美しく、とても満足しています。
    この度はご対応いただき、ありがとうございました!