篝ノ雫

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

プロフィール

初めまして、閲覧頂きありがとうございます!
MMORPGのスクショから、キャラクターのイラストや一枚絵、アイコン等を製作していただける方を随時探しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストに関しまして...

 当方はイラストの好みがハッキリしているため(キャラデザは特に)、大変申し訳ありませんがアーティスト様の過去作やコミッションを拝見させていただき、方向性が違うと判断した場合には好条件であっても提案採用及びメッセージ当での不採用の連絡はいたしかねますのでご了承ください。それに伴い、外部サイトに参考画像がある場合はその旨記載をお願いいたします<(_ _)>
 逆に、こちらが希望する作風をお持ちのアーティスト様に関しましてはこちらの提示した予算を超える希望金額の場合も前向きに交渉させていただきます。以上の事から、予算や希望納期に関してはアーティスト様のご希望をご提示いただいて構いません。(但しリクエスト内容に近い条件の方が採用し易い点、ご理解の上ご提案をお願いいたします。

長くなりましたが、リクエストへのご提案や、ご依頼を受けてくださればうれしいです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記10/13

この度、私が出させていただいたリクエストに対し数多くのご提案を様々なアーティスト様より頂きまして感激しております。現段階ですべてのアーティスト様のご提案や過去作、実績等を拝見させていただき、採用案を決定いたしました。アーティスト様と私の間で価格決定を行いましたので提案採用ではなく、専用ページより購入という形になり、リクエストページの非公開等が不可の為、この場にて提案の募集を終了しましたことご報告いたします。私事ではありますが、今後も定期的にイラスト作成の依頼をするつもりでおりますので、今回ご縁がなかったアーティスト様とも、いずれお取引をさせていただくかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。尚、当方の都合上各アーティスト様へのご連絡はなしとさせていただきます。また他の機会にご縁がありましたら、ぜひご依頼をお受けいただけると嬉しく思います。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    事前に詳しく質問頂いたり、レスポンスも早くとてもスムーズに対応させて頂くことができました。また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。