さんたさん

フォロー:22  フォロワー:22
評価: 76 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※追記
リクエスト【オリジナルキャラクターの等身イラスト1点】の件につきまして
こちらのイラストは背景ありの【全身画】で考えております。記載不足で申し訳ございません…!

初めまして、さんたさんと申します。
こちらのサイトでは依頼者として利用させて頂いております。

【リクエストについて】
・複数の方を採用させて頂く場合が御座います。ひとつひとつの取引にはしっかりとご対応致しますので、御了承の上ご提案お願い致します
・ご質問につきましては全てお答えさせて頂いておりますので、何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。ただ、採用させて頂いた方と一緒にイラストを作り上げたいという思いが強いので、具体的なお取引内容にはお答え出来ない場合があります。

【お取引について】
・基本的にお返事は24時間以内にさせて頂いておりますので、48時間以上こちらからの連絡がない場合は遠慮なくご指摘頂けますと幸いです。ご連絡頂いている事に気付いていない可能性が御座いますので、よろしくお願い致します。

【Twitter】
https://twitter.com/santasan478
※何か御座いましたらこちらまでご連絡下さい。


以上、まだまだ不慣れな点が多くご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は楽しく製作させていただけました!
    今後製作のご相談がございましたらいつでもご連絡くださいー!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    迅速かつ丁寧なやり取りでスムーズに進めることができました。暖かいコメントもいただき大変嬉しく思います!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。