真倉

フォロー:0  フォロワー:40
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、閲覧ありがとうございます。
真倉と申します。

SNSのアイコンや動画配信用のイラスト制作、挿絵等々…。
様々なご依頼に巡り会えればと思っております。

まだまだ駆け出しではございますが、皆様の表現の手助けが出来るよう努めさせて頂きます。

広いネットの世界で見つけていただきましたのも何かのご縁。単発のご注文でも継続してのご注文でも、もしご興味ありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
継続でのご注文や、リピートでのご依頼に関する料金のお値引のご相談も承ります。

Twitter→@pilo_kuro (URL: https://twitter.com/pilo_kuro )

※料金表に記載の価格は「1キャラクターあたりに対する価格設定」となっております。
人数が増える等の条件により価格は変動いたしますので、事前のお見積もりのご相談を推奨しております。

※著作権譲渡の金額は条件によって異なります。必ずご相談ください。
(著作者人格権は必ず行使するものと致します)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始丁寧に対応してくださり、とても安心してお取引ができました!イラストも素敵なものに仕上げて頂き、感謝でいっぱいです。大切にします。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後までご丁寧に対応いただき、大変気持ちの良いお取引でした。
    イラストのクオリティも高く、またぜひお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました!