ZIZA

フォロー:3  フォロワー:9
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ZIZA(ジザ)と申します、よろしくお願い致します。
登録したばかりなので色々な経験を積ませていただければと思っております。
些細な取引でも構いません、まずはメッセージにてお気軽に声をかけてみてください。
少々堅苦しい文面になってしまいがちですが、お互いに気持ちよく取引ができるよう心掛けております。

■少年、少女をよく描きます、ジャンルはケモミミや人外等ファンタジー要素を含むものが得意。
▼タッチはデフォルメ~頭身高めとご要望いただければある程度ならば描き分ける事ができます。
▼着色は基本的に厚塗りですが、こちらもご要望頂ければ御期待に添えれる様努力致します。

■当方は主に少年やBLがお好き。そちら系統のイラストのご要望もお気軽に。
▼R18、R18-Gなイラストもお時間は掛かりますが受け付けております。

■料金一覧は目安の金額ですので、ご依頼内容によっては上下致します。

■早朝4時~昼頃の間ですと返信が早いです。
当方休暇の時(不定期)には気付き次第即お返事可能。

■Twitter
https://twitter.com/TesZiza

■pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=18321389

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフから完成までとても丁寧にご対応いただき、こちらの微妙なニュアンスや色の好みなども汲み取っていただけ、最後までお付き合いいただけました!

    お友達にもプレゼントしましたが、とても喜んでもらえて本当に良かったです!
    素敵な作品をどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良い作品です。ありがとうございました!