しののめ

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。閲覧して頂きありがとうございます。
ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

主にSNS用アイコン、キャラクターデザイン、個人観賞用イラストなど。
各種色んな用途にお使い頂けるイラスト作成依頼をお受けしています。
皆様の活動に彩りをそえるお手伝いが出来たら大変嬉しく思います。
個人依頼も可能なので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

10代~20代前後の若い男女、特に可愛い女の子の描写を得意としております。
ジャンルは版権、創作問わずお受けしております。
成人向けの依頼はお受けしておりません(水着や下着程度のものは可能です)

SKIMA初心者の為、至らない部分もあるかと思いますが、ご依頼された方に満足して頂けるよう、丁寧な対応を心掛けたいと思っております。
どうぞお気軽にご相談下さい。よろしくお願い致します。

※無断転載、配布、自作発言等は禁止しております。
※著作権の譲渡はしておりません。
※SNS等イラストを載せるときは、私の名前を記入して頂けると嬉しいです。
※完成品はTwitterなどに載せる場合がございます。掲載不可の場合は事前にお伝えください。

他の仕事と並行して作業しているので多少お待たせしてしまうときもございますが予めご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    【お願いしたもの】創作キャラクター3人/アイコンサイズ3枚
    とても可愛く描いていただけて感激です……!
    鮮やかで可愛らしいなタッチが魅力的な、とても素敵なイラストです。
    やり取りから納品まで丁寧かつ迅速に対応頂き感謝申し上げます。
    今回は本当にありがとうございました。
    またの機会の際はぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらが多忙で返信が遅れてしまったのにも関わらず、大変素晴らしいイラストを描いて下さいました。
    本当に感謝しております、ありがとうございます!
    お気に入りです…(´>///<`)