猫子ゆづね

フォロー:20  フォロワー:88
過去最高ランク:ゴールド
評価: 169 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◯現在の受付状況(10/24更新)
依頼受付を再開しました。

*ご依頼をご検討頂いている方へのお願い*
お問い合わせを頂く前に、ご依頼をご検討頂いている出品の「商品の内容」「日程説明」を全てお読み頂き、内容をご理解頂いてからご連絡を頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、ご購入の意思がないと思われる方、出品内容をご理解頂いていないと思われる方からのお問い合わせには返信を控えさせて頂いております。
×出品説明を全てご確認頂いていない
×「いつから空いてますか」「今って依頼大丈夫ですか」等のご質問のみ
×依頼用テンプレートのご記入がない

 ◇◇◇

一次創作の小説を書いています。 
小説を書くことが大好きなので、もし私の小説や文章で誰かに喜んで頂けるなら、とても幸せです。

全ての年齢層の方が楽しく読めるようなものから、大人の方が楽しめるようなものまで幅広くお受けすることが可能です。
恋愛、青春、ファンタジー、ヒストリカル風など色々お受けできますので、お気軽にご相談ください。TL/BL/GL/TSF/人外等、どんな組み合わせもOKです。

小説サンプル置き場
https://www.pixiv.net/users/87928773

ご依頼頂いた場合は、必ず心を込めて一生懸命取り組ませて頂きます。
お気軽にご依頼・お問い合わせ頂けると嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご丁寧なやり取りでスムーズに取引させていただきました!
    またのご機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼の内容がとても分かりやすく、作業がしやすかったです。
    また、迅速でとても丁寧なご対応をしていただきました。
    やり取りの文章からご本人の優しさも感じられて、最後まで安心してお取引できました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!