ワークショップさんれっど

フォロー:1  フォロワー:60
評価: 77 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ワークショップさんれっど】イラストチームのアカウントです。
チームでイラストの依頼を請け負っています。
ビジネス用、趣味用、同人用と様々な用途にできる限り応えていきます。
チームなのでタッチには個性がありますので色々と見てみてください。
きっとお好みのタッチのイラストがあるかと思います。
アイコンをはじめ、ちびキャラ、全身のイラストなど様々な依頼お待ちしております♪

※営業日は平日のみとなります。営業日でない場合、作業が進められないのでご了承下さい。ご連絡のみ受け付けております。
担当の方の出勤日でない日も作業が進められません。納品日はそれを踏まえた上でご提案ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターのデフォルメイラスト作成をお願いしました。いつも資料をお渡しするだけで最高の解釈でキャラらしさを表現してくださるので今回もほとんどお任せで制作していただいたのですが、やはり最強のものが出来上がってきたので感謝の五体投地をしました。
    ご対応もいつも親切&丁寧な信頼のクリエイターさんです😉👍この度も本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    グッズ化を想定した、キャラクター1人の全身立ち絵をお願いしました。今回もこちらのふんわりとした希望に対して、私自身では思いつかなかった素敵なアイデアを提案してくださり、最高&最強にかわいい作品を納品していただきました!メッセージもいつも優しく、キャラを可愛がっていただけたりもして、とてもハッピーにやり取りさせていただきました。この度も本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします!