@ゆっくりちゃん

フォロー:3  フォロワー:58
過去最高ランク:プラチナ
評価: 66 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト 表紙挿絵 漫画 2Dアバター アイコン

着色や線画のみ 立ち絵、キャラデザイン

など幅広く作成しております。
(全年齢対象から成人向け、R18Gまで、ニッチ、フェチものなんでもOK!)
まずはご相談は、お気軽にメッセージ下さい。


クライアントのイメージや形にして欲しい事を汲み取り丁寧な作業を心がけています。
依頼が初めての方も、お気軽にメッセージ下さい。
ご連絡もこまめにしており、クオリティとスピード重視しております。

※まれに制作途中で音信不通になる方がいます。
2~3度、ご連絡をさせていただきますがご返信がない場合は
制作が途中であっても納品報告をさせていただき取引を終了させていただきますので
返金は不可となります、ご了承ください。


気軽な相談から見積もりまで、メッセお待ちしております。
返信につきましては時間帯はいつでも構いません。
24時間以内で、ご連絡させていただきます。

fantia▼
https://fantia.jp/nyantomo-333



※現在は漫画の依頼の受付を一時的に停止させていただきます。
(再開の目途は未定です)

リピーターさまに限り漫画の制作要相談(10p以内のもの)
新規でご依頼される方はイラストやその他のみ受け付け可能になっております。
ご依頼ありましたらお気軽にご相談ください。
現在、納期は長めにいただいております。

その他、ご不明な点はお尋ねください。
よろしくお願いします。


▼制作の流れ

詳細を打ち合わせ

ラフ

下書き

線画

仕上げ
となっております。
各工程でご確認いただきます。
リテイクはまとめてで、2回ほどでよろしくお願いします。
制作物によっては作業の確認の流れが違うこともありますが、完成品が
ご依頼をいただいたものに近づけるようこまめにご確認いただいております。


依頼の際に詳細資料、あれば参考画像などイメージに
近いものをPDFかZIP形式でいただけますと助かります。
その他、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。