鷹津翔

フォロー:6  フォロワー:3
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

小説家になろう様にて、同じ名義で小説を連載させて頂いています。基本的にはライトノベル調の文章で書いていますが、ご要望に応じて対応致します。

 受付文字数は、基本的に2,000~30,000文字となります。期間はおおよそ一週間~一ヶ月半ほどいただいております。上記の文字数以上、または以下のご依頼はメッセージにてご相談ください。また、1文字あたり1.5円でご依頼をお受けしております。ご依頼をお考えの際はまず初めにメッセージにてご相談をいただけると幸いです。

 短編の他、物語の設定やキャラ設定、文章の校正などもお引き受け致します。BL、GLといったジャンルは追加オプションという形で対応します。また、二次創作につきましては、私の知らない作品の場合、参考資料などのご提示をお願いすることがあります。

https://mypage.syosetu.com/525961/
↑小説家になろうの作家マイページです。参考までにお読み頂けると、御依頼や御相談が円滑に進められると思います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです^^ 相変わらず設定が少なすぎるのですが…キャラクターの性格付けがキチンとしているので読んでいて吹き出すくらい面白いです。このたびはまことにありがとうございました。つぎもよろしくおねがいします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナル原案による一次小説を書いていただきました。設定が少なすぎてキャラクターを作るのは大変だったのではないかと思うのですが、とても素晴らしい物語とキャラ造形を紡いでいただきました。このたびはまことにありがとうございました。つぎもよろしくおねがいします。