num

フォロー:0  フォロワー:72
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023/11更新
フィードバックありの個人依頼の受付を一部再開いたしました。

※私生活の変化のため、一度のご依頼でお受けできる件数が以前より少なくなっております。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
ご不明点ございましたらメッセージにてお問合せください。

========

同人誌の表紙・挿画・漫画・キャラクターデザインなど製作しています。
お気軽にメッセージよりご相談ください。

・ご依頼のお問い合わせの際には「ご依頼内容/希望される納期/ご予算」の三点を添えてご連絡ください。
(料金はご依頼内容やスケジュールによって変動することがございます)

・年齢制限のあるご依頼
・二次創作
・事前に発注内容の詳細を開示いただけないご依頼
以上のご依頼は原則的に受け付けておりません。何卒ご了承願います。

今までの制作物参考:
https://fori.io/zombieheadline

・公開コミッション以外でのご依頼やお仕事のご相談などありましたら以下のアドレスまでご連絡ください。
num80kbb@gmail.com

・Skebでのご依頼も受け付けております(@zombieheadline)。
※Skebでのリクエスト可否や料金に関してはメッセージでお問い合わせいただいてもお答えできません。SKIMAとの規約の違いをご理解いただいた上で各自判断でのご利用をお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵と衣装デザインのイラストをお願いしました。
    量がとても多かったにも関わらず、取引に関してこちらにとっての最善も考えてくださりありがとう御座いました…!
    余裕の少ない取引期間でしたが、いつもと変わらずとても綺麗な完成イラストを頂けて嬉しい限りです。
    またの機会も頂けましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで立ち絵のご依頼をさせて頂きました。

    取引もスムーズに進み、イラストも今まで同様イメージに沿った綺麗なものを製作して頂きました!

    毎回納品されるのがとても楽しみです!

    この度も依頼を引き受けて下さりありがとう御座いました!