もちゃ

フォロー:1  フォロワー:153
過去最高ランク:プラチナ
評価: 114 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

どうも、もちゃです!
可愛らしい女の子、かっこいい女の子、セクシーな女の子など女の子を中心にイラストを制作しています。
ギャルゲ塗り~厚塗りの中間のようなタッチで柔らかく、綺麗な女の子を描くようにしています。
健全イラスト~R-18イラストまで幅広く対応しております。
人にはなかなか言えないけど、見てみたいイラストがあれば是非ご相談ください!

もちゃの画力、人格などについてはこちらへ
(全年齢向け)
pixiv:https://www.pixiv.net/users/85093714
X(旧Twitter):@mochiya_verbeta

(成人向け)
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=7404
X(旧Twitter):@mochiyaverbeta

〈依頼時には以下の内容をお伝えください。〉
〇依頼イラストの内容
・キャラクター、設定、シチュエーション、前後のストーリーなどのご希望内容を教えてください。
・イメージの共有ができるよう、参考資料として画像などをできるだけ、ご準備ください。

〈事前にご確認ください〉
◯主に女の子を中心に描く男性向けのイラストです。
◯お写真を元にイラストに仕上げることもできます。
◯背景無しの場合、お好みの背景色があればご指定ください。指定がない場合は、おまかせになります。

×法律、SKIMA利用規約に違反するイラストの制作はできません。
×男性同士の恋愛を描くことはできません。
×著作権の放棄は致しません。イラストの転売、自身が製作したと主張することはおやめください。

※1点ずつ製作しますので依頼が複数ある場合は、納品期間をご相談させていただくことがあります。
※お渡しするデータ形式はjpgですが、ご希望があればお伝えください。
※制作した作品は今後サンプルなどで利用することがあります。