だめにんげん

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

調整中。9月前後から開始します。


Live2Dのアニメーションを主にやります。
●twitter
https://twitter.com/damehuman1224

Live2Dを使用したMVのモーションはこちらの動画をご参照頂けますと幸いです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaCjvnyjR2rQ6lrCLfmxyDHHThuwZl9FD

●MV用のLive2D作成(キャラクターと背景が分かれているイラストpsdはご用意ください/パーツ分け・書き足しはこちらで致しますので、イラストの作成者様に許可を取ってからのご依頼をお願いいたします。)
●同人ゲームなどのアドベンチャーパートでの立ち絵Live2Dモデルの作成、又はモーション作成。書き出し。
(人気ソシャゲのアドベンチャーパート用のLive2Dモーション作成経験有)
●その他Live2D関係の作成(Vtuberモデルはただいまお受けしておりません)

キャラクターのデザインはお受けできかねますのでご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応及び希望通りの作品でしたので、大変満足しました。
    また機会があれば是非依頼をしたいと思いました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても親切で丁寧な対応と、とても素敵なイラストに仕上げて頂いて何よりです!こちらが期待していたよりとても綺麗に仕上げてくださって本当にうれしいです。また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思えるクリエイター様でした。