おちわ

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
ご依頼者様のご要望にお応えできるよう丁寧迅速な対応を心がけて参ります。どうぞよろしくお願い致します。

BL漫画を描いていたことがあるので男子を描くのが得意ですが、女子を描くのも好きです。
SNSアイコン、ちびキャラ、ご依頼者様のオリジナルキャラ、BLや乙女系のキャラ等々~お描き致します。
リクエストがありましたらメッセージから気軽にご相談ください。
ギャラリーにも随時サンプルを載せていけたらと思います。

注意※R18系や二次創作・版権物のご依頼はお断りさせて頂きます。ご了承ください。

○adoptについて○
・すべて著作権譲渡込みの料金となっております。
・キャラ販売の出品物は全てSKIMA用に書き下ろしたオリジナルキャラです。
・著作者人格権は放棄しておりません。自作発言や転売はご遠慮願います。
・クレジット表記は任意です。
・キャラ設定や加筆・改変はご自由にしていただいて構いません。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、表情等について詳細な指示をしたにも関わらず想像以上の作品に仕上げて下さりました。特に凛々しい目元と雄らしい目付きが大変好ましく感じております。キャラクターの雰囲気は提示した画像のみしか読み取れないのですが、全て私のイメージ通りで大変驚愕致しました。また、次に機会が御座いましたら是非ともおちわ様に御依頼させて頂きたく思っております。最後まで親身な対応をして下さりありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお引き受けしていただきありがとうございました。
    丁寧な対応に丁寧な仕上げに色々と良くしていただきました。
    素晴らしいイラストレーターさんです。
    また機会が有りましたらお願いしたいです。
    重ねてありがとうございました。