春告百合

フォロー:16  フォロワー:401
過去最高ランク:プラチナ
評価: 132 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

<現状報告>
個人HP/SNSを通してのコミッションをメインにしていく為、SKIMA内でのコミッション活動を現在停止させて頂いております。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程を宜しくお願い致します。

***また、SKIMAさんでは大変長らく活動させて頂いているのもあり
自身の環境の変化に伴い修正しなければならない点が出てきている為
復帰時には商品の受注形態や諸々を整備します。
兼ねてよりご贔屓にしてくださっているお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが
復帰時にご依頼いただけます場合は、再度商品概要等のご確認をお願いできればと思います

【復帰時の変更点(予定です)】
●定額及び一定納期商品の廃止●
双方共、ご依頼内容を拝見した上での
完全見積もり制に変更致します。

●コミッションシートの雛形を各種商品ページに作成●
取引円滑化の為、描写の際に必要な情報をまとめた
シートをご用意致します。(不使用も可)

●新商品としてTRPGに使うBU商品を追加するかもしれません‥●

‥etc
______________________________
Twitter : https://twitter.com/harutugeyuri
______________________________

【商品について】
▹当方のイラストをご利用中に
公序良俗に反する宗教活動・誹謗中傷(ヘイト的内容を含む)・反社会的な行いを助長する行為はおやめください。

▹譲渡、貸与について:
譲渡、貸与された方につきましても
上記規約を了承したものと見なします。
※違反行為が見受けられた場合は、
譲渡元/譲渡先問わず、一切のご利用を禁止させて頂く場合がございます。

▹クレジット:不要です。
必要な場合は春告百合(@harutugeyuri)とご表記して頂けますと幸いです。

▹商用利用:金銭が発生する場合は商用利用に当たります。

▹アドプト
二次販売・自作発言不可

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素晴らしい作品をありがとうございました!大変満足しております!
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    繊細なイラストのタッチや色使いがとても素敵です。そして、キャラクターのお洋服のセンスがとても素敵です。