アヤカ

フォロー:54  フォロワー:52
過去最高ランク:プラチナ
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

趣味でイラストや漫画を描いています。
10~20代の女性キャラクターが得意です。衣装の傾向はロリータやカジュアルなどが多いですが、可能な限り様々な系統をお受けしております。
直近はIRIAM用の立ち絵案件が多めです。ポートフォリオに何件か掲載しておりますので、ご参考にどうぞ。

メッセージへのお返事は極力当日〜翌日に行っています。
2日経っても返事がない場合は見落としの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。

現在不定期休みの仕事に就いているため、作業スケジュールは未定です。都度ご相談くださいませ。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

たくさんのご依頼本当に有難うございます!
不慣れな点多々ありますが、出来る限りご要望にお応えできるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します~!

お受けした依頼について、SNSなどでご紹介いただけるととても嬉しいです!もし気が向きましたら是非お願いします!

----------------------------------

twitter:@ayaka_amedama
pixiv:1974929

----------------------------------

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    好きなコンテンツのイラストを好きな人に描いてもらえて本当に嬉しいです。人生初の依頼が最高の思い出になりました。
    この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    他に依頼を受けていたにも関わらず、迅速且つ丁寧にご対応いただけて大変満足しております。
    次の機会があれば、また依頼したく存じます。