朧月

朧月

0 0 0 0
フォロー:0 フォロワー:0

自己紹介

朧月(おぼろづき)と申します。
2018/11/01にSKIMAに登録させて頂きました。

商品は人相鑑定が軸になり相術全般が主体になります。
他にもいくつかの占術と終活の相談相手や厄除開運デザインもやっております。
初老に差し掛かったので第二の人生のライフワークになるものを探していたら、
いくつかのスキルやら得意やらを販売するサイトを見つけました。
SKIMAを選んだのは人相鑑定をする人がまだいなくて、一番乗りだったからです。
(つまり朧月がSKIMA最古の人相占い師になったということです。)
還暦を過ぎたら本腰を入れてやろうかな?と思っております。
今は準備段階ですからゆっくり商品を増やしつつ、の~んびりとやらせていただきます。


実績

人相学は独学です。
学習方法は日本古来と中国古来の観相師達が遺した文献や占例からの独習です。
若かりし頃のプロとしての実績も少しはありますけれど、
一般的な占い師としての実績よりもビジネスでの活用が主体であり、
人相の観れるビジネスマンとして呼ばれて、
経営者やフリーランスのお客様のアドバイザー的な役割で、
誰か(特に初対面の相手や人物像がよくわからない相手)と会う時に、
同行を求められることが多いです。

占い師としての鑑定とビジネスマンとしての鑑定を合わせて、依頼があって鑑定した人数は2千人位になるという程度ですけれど、人相は相手の承諾も協力も必要がなく顔さえ観えれば相手に気付かれることも無く勝手に鑑定できますから、依頼があった場合だけではなく仕事やプライベートでの付き合いが始まる等、後でどのような人なのかを知ることができる場合には初対面の人達に関しては必ず(無断での)鑑定をしているため、延べ鑑定人数は万単位になります。
本当はどのような人なのかを知ることができない、お店の店員さんや何かの受付の人、自分が見た映画やテレビ番組に出ていた人達や雑誌に顔が載っていた人達、たまたま見た知らない人の似顔絵や絵画の中に描かれた人物、ポスターやカレンダーに写っている人、コンビニのイートインに貼ってある指名手配犯の写真、二度と会うこともないであろう偶然出会った人々、その他諸々も含めると人相を観ただけの人数は自分でも把握できていない位に膨大な数になります。

デザインは趣味の範疇であり技術はプロの領域ではありませんけれど、あなたの四柱や産まれた時の星に沿って、生まれ持つ属性(木火土金水)を活かしつつあなたの弱点を補強することになりますから、使えば使う程に開運及び昌運するデザインに仕上がります。
受注状況 ご依頼受付中です

H30/11/1にSKIMAを始めました

(2018/11/04 04:35更新)
制作環境 デスクトップを使用していますから、出先では対応できません。
登録タグ

料金表

1種類の命術での鑑定1件 5,005円
1種類の卜術での鑑定1件 5,005円
1種類の相術での鑑定1件 5,005円
風水及び環境の相談1件 5,005円
命術卜術相術鑑定+風水及び環境の相談1件 20,005円
晩年の健康管理と資産管理と終活の相談1件 20,005円
あなたの厄除開運昌運名刺デザイン1件 50,005円
あなたの厄除開運昌運タイポデザイン1件 50,005円
あなたの厄除開運昌運ロゴデザイン1件 100,005円
本人と家族の家運隆昌紋章家紋デザイン1件 150,005円

公開中のコミッション