ごりらみるくてぃ

フォロー:0  フォロワー:19
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ご挨拶】

綺麗系から萌えイラストをメインに描いておりますねくと言います。
自分のなかで最高と思えるようなイラストを常に描くように心がけております。
萌え系の立ち絵や、ポーズイラスト等が得意です。
CDのジャケットや、小説のイメージイラスト、音楽活動の動画内イラスト等お役に立てればと思っております♪

【お仕事の依頼について】

お絵かきのお仕事はまだ頂いた件数が少なく、不慣れとなっておりますができるだけスムーズに進めたいと思っております。
イラストの取引に関しまして、イメージ等をお伝え頂くと助かります。
(胸のサイズこれくらいで、髪は何色で~みたいな感じでOKです(˘ω˘≡˘ω˘))
塗りはおまかせも可能ですが、雰囲気やテイストの描きわけに必要ですのでできるだけお願い致します。
【料金の目安】
ご依頼内容やご依頼状況で変動致します(*´∀`)

【納期について】
納期はイメージを頂き、イラストの内容が固まってから1週間~10日ほど頂いております。

【ごりらみるくてぃについて】

☆萌えイラスト・美少女系をメインに描いています。
まだまだ未熟ですが、これからもっともっと経験を重ねてより良いものを制作して
クライアント様のご希望にお答えできるように誠心誠意頑張っていきます。
分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、よろしくお願い致します。