ハレのちハレタ

フォロー:0  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こころあたたまる絵描きます!

書籍(小説の挿絵や表紙等)のお仕事がしたいです!
その他youtube用画像などなど、
イラストの事ならお気軽にご相談ください。

◆Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=1079498
◆ポートフォリオ
https://ashgray11.tumblr.com/
◆twitter
https://twitter.com/r_gray11
◆お問合せ
https://forms.office.com/r/ZyTeBY5b6T


アイコン・アイテムアイコンは出来る限りお受けしたい!と思っております。
どうぞご縁がありましたらよろしくお願いします(>人<;)


【 告知 (宣伝させてくださいませ!><💦) 】

『たいあっぷ』キャラコン2021にて、
絵を担当いたしました小説が入賞いたしました!
https://tieupnovels.com/user/ashgray

❄️『雪と猫のエトランジェ』❄️
🎶『神の八重奏』🎶

続巻を✨出版✨できる権利と、雪猫は声優の✨船戸ゆり絵さん✨に
朗読配信して頂く事が決定しております。
https://twitter.com/Yurie_Funato/status/1504095557954207745

また、アルパカコネクトにて春公開予定の新ワールドのメインイラストレーター、
5月頃発売予定の小説の表紙、春に誕生予定のVさんのママ、webtoonのネーム等々
色々な事を担当させて頂き、現在鋭意活動中です!

タイミングとご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    幻想的で素晴らしいイラスト、誠にありがとうございました!
    物語への想像がぐっと広がる美しく素敵なデザインに感激です。
    また、いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、深く感謝いたします。
    この度も大変お世話になりました。ご依頼できて幸いでした!
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストをいただきましてありがとうございます!
    素晴らしいデザインのおかげで物語への想像が広がり、
    世界が色づいていく感じがしました!
    また、とても丁寧で、迅速かつ柔軟なご対応に深く感謝いたします!!