Mai

フォロー:8  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】=========================
可愛くて綺麗なものを描くのが好きな人です。

普段はTwitterにて猫風人外キャラクターの絵を多く描いております。
また、少年少女を中心に人間キャラクターのイラストも描いております。
ギャラリーに今まで描いた作品を何作か掲載しているので、そちらをご参考にして頂ければ幸いです。

塗りに関しては、アニメ塗り、もしくは淡いアナログ水彩風の塗りをよく行います。
場合に応じて、ギャルゲ塗り、厚塗りなどを行うこともあります。


【NG・苦手なモノ】=========================
下記に該当するものは当方が描くことが苦手なため、基本的にお受けすることが出来ません。
しかし、場合によってはお引き受けすることも御座いますので、
もし何かあればご相談ください。

・R-18のイラスト
・少年少女以外の人間キャラクター(紳士淑女、老人etc…)
・メカ・ロボット


【納品までの流れ】=========================
納品までの流れについては以下の通りです。

ご相談(まずはお気軽にご相談ください)

購入申請

やり取り(ラフの確認、修正など)

納品

また、納品までに通常2〜3週間ほどのお時間を頂きます。
しかし、忙しさやご依頼の内容など、その時の状況に応じて期間が変わる場合も御座います。
その際は事前にご連絡致しますので、予めご了承下さい。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂き誠にありがとうございます!
    明瞭なご依頼に、大変丁寧なご対応をして頂き
    安心してお取引をすることが出来ました。
    またのご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    迅速丁寧なご対応とても助かりました。
    イラスト使用して頂けましたら幸いです。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^*