akt

フォロー:2  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

プロフィール

[創作BL]オリジナルキャラクターのイラストを描いてくださるイラストレーター様を探す為に登録致しました。

別サイトでもオリジナルキャラクターのイラストを依頼をした経験はありますが、こちらでは経験が浅い為、失礼のないよう心掛けは致しますが何かございましたらご指摘頂けたら幸いです。

リクエスト形式でイラストレーター様を募集することもあります。
その際、ご提案に関するご相談質問等メッセージで行わせて頂く場合がございます。
お話しの流れ次第で、リクエストに関する専用出品を行って頂いた場合は
リクエストはキャンセル→非公開とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

定期的にオリジナルキャラクターのイラストレーター様を探したりしておりますので、
ご縁がありました際は何卒宜しくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂き、ありがとうございました(*^^*)!

    詳しい資料画なども用意して下さったので、スムーズにやり取りをする事が出来、感謝です。

    楽しみながら描かせて頂きました。

    また何かありましたら、ぜひお声掛けください✩.*˚

    ありがとうございました(*^^*)

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧なやりとりやこちらへのご配慮、また資料のわかりやすさに、安心感を感じながら取引させていただきました。
    最後までモチベーションを保ちながら絵を描きあげることができたのは、購入者様のお陰と思います。
    数々の嬉しいお言葉ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。