GEN

フォロー:15  フォロワー:38
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、GENと申します。
日本語&English&中文対応可能です。
Please feel free to contact me in English.
欢迎使用普通话向我咨询。

ご依頼は一次創作のみ受け付けております。
人様の創作キャラクターを描くのがとても好きです。責任を持って大事に描かせて頂きます。
版権モノの二次創作物や有名人の肖像権を侵害する絵、R-18、グロテスクな表現を含む依頼はお受けしかねますが、その他であれば何でもお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。
過激な表現がなければ、創作男女/百合/BL全てお受けできます。

ログインしていない時も、SKIMA内のメッセージと連動しているメールは毎日チェックしております。いただいたメッセージには基本24時間以内に返信いたします。

ご依頼頂いた制作物を、誹謗中傷用、実在する宗教団体用、または政治的な思想を中心に発信するアカウントで使用することはご遠慮願います。
完成品以外の作品(ラフ案、線画など)を公開する行為はおやめください。
著作権譲渡のお取引(キャラ販売含む)でも、納品物をイラスト自動作成サービスなどに使用することを禁じます。

Twitter:@EASTtoGENkyo

※キャラ販売の価格は、イラストの描き込み具合や自分自身の満足度などによって違いますので、コミッションとは違う計算の仕方をしております。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペ提案から今回依頼をさせていただきました。
    当初私がイメージしていたものとは別の案も提案していただき、
    結果としてそちらの案を採用いたしました。
    連絡も丁寧かつスムーズで何ら不安等を感じませんでしたし、
    そして何より素晴らしい絵を描いてくださいます。
    また、機会があれば依頼をお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かなお願いも丁寧に対応してくださりました!ありがとうございました。