喜ノ崎ユオ

フォロー:0  フォロワー:101
過去最高ランク:プラチナ
評価: 40 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます!
喜ノ崎ユオと申します。

Twitter→@nemumi_no_sora

概要
イラストレーターとしては駆け出したばかりですが
別業界での社会人経験あり。スムーズなご連絡、納期の順守を心掛けております。

創作中心で活動中。
クトゥルフ神話TRPGのGM経験者(ルルブ所持)ですので
プレイキャラの立ち絵や動画用絵も大歓迎です。

ファンタジー、植物、鉱石、少年少女が得意です。
特に塗りに関しては幅広く対応できますのでギャラリーをご参考ください。
(ベタ塗り、アニメ塗り、エアブラシ塗り、厚塗り、グリザイユ画法に対応可)
頭身も様々に対応できます。(ミニキャラもOK)

ご依頼時は購入前に必ずメッセージにてご相談お願い致します。
その際はメニュー詳細の共通テンプレートをご利用頂けるとスムーズです。
注意事項も各メニューに記載しております。ご相談前に必ずご一読ください。

背景ありのイラストは、作業時間でお見積もりします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前描いていただいたTRPG用キャラクターの差分を依頼しました。
    今回も迅速かつスムーズに御対応いただき、大変素敵に仕上げていただきました!
    特に服の質感やシワ、小物などの細部に至るまで細やかに描いていただいたことで、先のイラストとの季節感の違いなども丁寧に表現されていて感無量です!!
    この度はありがとうございました!機会がありましたら、また是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    既に描いていただいたキャラクターの差分を作成していただきました。
    迅速に対応していただき感謝です!