橘樟

フォロー:16  フォロワー:20
評価: 184 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※初めてコンペに御提案のクリエイター様へ※
コンペ形式はプロジェクト形式の様な途中採用が出来ません。提案頂いたら募集終了迄御待ち下さい。



絵心無いので専ら購入専門になります。

職は違えど、此方も専門技術を必要とする職に従事しております。

『技術には相応の対価を払って然るべき』

をモットーにしてますので、絵師様に無茶な注文等するつもりは毛頭有りません。

互いに納得行くまで打ち合わせを詰めて依頼出来ればと思っております。

宜しく御願い致します。

=御得意様=
当方が特に頻繁に依頼を出してる方々になります。

・丸尾 花様
https://skima.jp/profile?id=56029

・しんく様
https://skima.jp/profile?id=105538

・シマ様
https://skima.jp/profile/?id=177146

=リクエスト採用基準=
当方が重視している採用者選考時の優先順位は

画風 > クオリティ > 金額 > クリエイターの人間性 > 納期

となっております。

また、提案者の中に『相互フォロー及び当方がフォローしている方(一方的にフォローされている方は除く)』が居る場合は優先的に採用する可能性が有ります。フォローに関しては余程の事で無い限り、此方から進んで行う事は有りません。また、義務的なフォロー返しもしておりません。

当方がフォローを外す場合は『相手方よりフォロー解除された(相互の場合)』『取引に問題が有った』の何方かになります。後者の場合、以後何度提案をされても採用する事は二度と有りません。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は2度目のご依頼をくださり、誠にありがとうございました!
    依頼内容や資料が整っており、スムーズに制作に取り組むことができました。
    次回もぜひよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストにてご採用くださり誠にありがとうございました。
    制作中も気遣いやお褒めの言葉をいただき、とても心地よい取引でした。
    次回の取引も引き続きよろしくお願いいたします!