きなこもち

フォロー:37  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在、ご新規様の受付を停止しています。
リピーター様は対応いたしますので、お気軽にメッセージにてご相談ください。

ご依頼に関する詳細は、こちらのコミッションページを参照ください。停止中になってますが、お見積りに了承していただいた時点で購入できる状態にいたします。
→https://skima.jp/item/detail?item_id=32375

《対応可能文字数》
5000字~12000字程度
※その他の文字数をご希望の場合は別途ご相談ください。
(少ない文字数をご希望の場合はお気軽にご相談ください)
(これ以上の文字数に関しては、スケジュール等により、すぐには受けられない可能性があることをご了承ください)

《対応不可ジャンル》
・二次創作(ご自身で作られた作品の二次創作は可)
・過度なグロ


***


一次創作で小説を書いています。
日頃は恋愛やヒューマンドラマ、ライト文芸等を中心に書いていますが、もちろんそれ以外でも幅広くどんなジャンルにも対応可能です。

ご依頼は最後まで丁寧に責任を持って対応いたします。

本文サンプルはギャラリーに置いてますので、参考にしていただけましたら幸いです。


何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました!
    丁寧なご指摘と迅速なご対応をして下さったおかげで、こちらとしても良い制作が出来ました😊
    また機会があればぜひよろしくお願い致します!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました