Xion

フォロー:0  フォロワー:66
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【得意、テイスト傾向】
▽竜ドラゴン、動物、獣、モンスター、クリーチャー等「人外」「非人間」が得意
▽カワイイ、カッコイイ、怖い/気持ち悪い、など幅広く可能
▽アニメ塗り系、線のはっきりしたテイストを主として、線画太めのポップ系も可
▽Illustrator、SAIペン入れツール等によるベクター系テイストも可

【参考作品】
SKIMAギャラリー、キャラ販売と併せ下記もご覧ください
▽個人サイト https://wisteria-way.com/
▽X(Twitter) https://twitter.com/outlord_s
▽pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=5469

【ご依頼に関して】
▽第三者が権利を有する「版権もの」、それに酷似した内容・デザインのご依頼はお請けできません。
▽R指定、生成AIに関わるご依頼はお請けできません。
▽テイストやジャンルなどでご希望に添えないと判断したご依頼もお請けできない場合がございます。
▽まずはメッセージにてご相談ください。原則3日以内に返答します。
登録商品以外の内容でのご相談も歓迎(希望納期やご予算などのお見積りもあるとスムーズです。)
※お取引確約前に、此方からの連絡に対し7日(4月以降は5日)ご連絡が無い場合はご依頼のキャンセルと見なします。再依頼には応じられない場合もございます。

【制作物に関して】
▽制作実績としてSKIMAギャラリーや個人サイト、SNSへの公開、ポートフォリオ等へ掲載させていただきます。実績公開タイミングはご指定可能です。
▽オプション料金にて実績完全非公開も可能です。(著作権譲渡の納品のみ。未譲渡の制作物は公開希望時期のみご指定可)
▽著作人格権は放棄できない為、著作権を譲渡したものでも購入者様の自作発言はできません。

スムーズで気持ちの良いお取引を心がけます!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リザードマンのイラストは描いてくれる人が少なく、困らせてしまうのではないかと不安でしたが
    イメージ通りのキャラクターを描いてくれて驚きました!
    修正なども迅速かつ丁寧にやってくれて、とても満足できる取引でした!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用のイラストを依頼させていただきました。絵の美麗さのほか、変更点への丁寧な対応などとてもありがたい依頼となりました。ありがとうございました!