眼醒-MZM-

フォロー:0  フォロワー:35
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、めざめと申します。
主にキャラクターイラストやデザイン、動画イラストを制作
普段は好きな作品のFAを描いたり創作活動したりしています!
ご依頼のご相談に関してお気軽にメッセージにてご連絡お待ちしております!

◆プロフィールとこちらのコミッションページに必ず目を通し、メッセージにてご相談ください◆
---------------------------------------------------------
・必ず納品手続きを終えてからイラストの使用をしてください。
・絵柄はサンプルやTwitterを見てください。(絵柄を変えることは不可能となります。)
・製作したイラストをSNSや配信などで不特定多数の方が見る場合はクレジット表記をよろしくお願い致します。(クレジット表記→ @mzm0117 )
・版権物は公式の二次創作ガイドライン等で営利目的での制作が許可されているもののみお引き受け可能です。
・基本料金+オプションやご要望等+手数料で金額提示させて頂きます。
・商用利用や二次利用、納期短縮希望に関しましては別途料金が発生致します。ご了承ください。
(『キャラ販売』は商用利用&二次利用代込みです。)
---------------------------------------------------------
最後まで誠意を持ってご満足頂けるイラストをお届けできるよう、
精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

Twitter→@mzm0117
Web→https://potofu.me/mzm0117

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました。
    初めてのやり取りにも丁寧に対応して下さりとてもスムーズに進めることができました。
    また完成案も数パターン提案して下さり感謝しております。

    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストに提案いただき、依頼いたしました。

    とってもセクシーかつ華やかなイラストを描いていただきました!
    とても魅力的で、嬉しく思っています。

    またの機会あれば、是非よろしくお願いいたします。