ber

フォロー:107  フォロワー:3
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

複垢禁止のため依頼用と兼用になっております。
予めご了承くださいませ。

■メッセージの返信について
メッセージを頂戴してから
二日以内に返信
(※本業との兼ね合いで平日は夜の対応になることが多いです)

----------------------------------------------------------------------
【購入者さまへ】


10代~20代の男性、少女を好んで描きます。
少しでもお力になれれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

■販売について
・現在、キャラ販売(adopt)出品のみで活動をさせていただきます。
・キャラ販売につきましては、購入意思とお支払いの目処がある方のみ、ご購入くださいませ。
(※キープのための購入申請はご遠慮願います)
・成人向けコンテンツへの立ち絵の使用は可能です。
・不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------------
【出品者さまへ】

べーでもばーでもべるでもお好きにお呼びくださいませ。

別名義、同人サークルで創作をしている女性です。
ボイスドラマを作ったり、小説書いたり、絵を描いたり、ぼちぼち色々やってます。
各クリエーターさまにお力添えをお願いしております。
もし興味がございましたら受注よろしくお願い申し上げます。
素晴らしいクリエーターさま方にご依頼出来る場をいただけて感謝です。

誠心誠意、お取引に臨みます

【出品者さまへの取引に関してお願い】
お忙しい中大変恐縮です。
納品が遅れる場合は、必ずご連絡をお願い致します。取引放置は厳禁願います。
納期延期、キャンセル、または他の方に依頼へ切り替えます。
待っている時間が無駄になりますので何卒宜しくお願いします。

無理強いはしませんので、技量やスケジュールによって難しいと感じる依頼は取引開始前にお断りください。
円滑に取引を進められるよう真摯に取り組みますのでご協力お願いします。

(2020年9月3日/取引放置から一方的なキャンセル対応を受けて加筆)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターの小説を書かせて頂きました。お取引開始前から完了までとても丁寧にご対応頂き、メッセージのやり取りでもお気遣いを頂いて大変助かりました!設定等も詳細なものを頂いて、私自身も書きやすく楽しかったです。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです!最後までご丁寧な対応、誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします!