ミッキー❄︎

フォロー:2  フォロワー:4
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、ミッキーと申します。

SKIMAを使わせていただいて まだ日が浅いので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。
他アプリでは何度か購入させていただき、良い評価をいただいております。
きちんと最後までお取引させていただきますのでお願い致します。
(SKIMAのシステムに慣れておりませんので、色々と教えていただけますと助かります)

機械の操作等がかなり苦手で長年使用しているにも関わらず、扱いが下手なので誤字や脱字がありましたら申し訳ございません。

また、イラストや小説で不可能な場合などは、ハッキリとおっしゃってくださると助かります。
ずっとお返事がなかったり、曖昧に言われると、どうすればいいのかわからなくなってしまいますので…。
よろしくお願いいたします。
なお、期限を過ぎるようであれば、一言くだされば幸いです。期限から過ぎてしまうこと、大体どれくらい過ぎるか、を教えてくだされば私も安心できますので…その際も急かしたりなどはいたしません。

(私、色々と考えてしまい、メッセージがやや長くなりがちです。申し訳ございません……。
メッセージ文が長いから返事を急かしている、などではありませんので、よろしくお願いいたします。
もし長文メッセージが煩わしいようでしたら、一言くだされば、なるべく最小限のメッセージにできるよう努力いたします)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
何卒よろしくお願い致します。

アイコンは、他アプリにて トケイ 様に描いていただきました。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    初のお取引でした。始終丁寧にやりとりしてくださり、こちらも気持ちよく作業を進めることができました。ご機会ございましたら、また是非、よろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。希望やコンセプトがはっきりしていた為、書きやすく、大変楽しく執筆させていただきました。信頼のおけるクライアント様です。
    また是非、よろしくお願い致します。