羽衣

フォロー:60  フォロワー:21
評価: 90 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

作品の購入を主に、SKIMA愛用させていただいています。

依頼傾向
・自宅キャラクターの立ち絵、設定画の依頼
・企画等にて交流させていただいている方とのCPイラスト
・その他自宅キャラのイラスト

創作、TRPG立ち絵等の依頼をさせていただきます。
デザインセンスが壊滅的故、要綱に記載した点以外は基本的に絵師様にお任せという形を取らせていただいています。
壊滅的な依頼主のセンスを絵師様に補っていただきたいという姿勢です。

お返事等なるべく早めに返せるようにいたしますが、基本的には夜のご連絡になります。
制作に際し必要な点はいつでもご質問ください。

不慣れな素人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    前回ご依頼いただいたTRPGキャラクター様の継続新衣装の立ち絵をご依頼いただきました!キャラクター様の性格や設定など細かく教えていただきながら、衣装についてはお任せ頂いた部分もあり、信頼を寄せていただけて本当に嬉しいお取引でした!クライアント様はとても丁寧な方で、前回同様安心してお取引することができました。ぜひまたご機会があればとても嬉しく思います!ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リクエストからのご採用でTRPG立ち絵を描かせていただきました!キャラクター様のイメージをはっきりとお持ちでいらっしゃったのでとても分かりやすく描くことができました。またやり取りがスムーズなだけでなく、お優しいお心遣いに溢れていらっしゃってお取引がとても安心して進められました。信頼できるクライアント様です。また何か機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。