評価:
大変良い
ロゴの制作をお願いしましたが、細かい要望・相談にも迅速かつ丁寧に対応してくださり、非常にスムーズに取引ができました。
納期も想定していたよりも早かったうえに、クオリティとしてもとても満足のいくものができ大変感謝しております。
また機会がありましたら、その節は何卒よろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
112
1
1
0
大変良い
ロゴの制作をお願いしましたが、細かい要望・相談にも迅速かつ丁寧に対応してくださり、非常にスムーズに取引ができました。
納期も想定していたよりも早かったうえに、クオリティとしてもとても満足のいくものができ大変感謝しております。
また機会がありましたら、その節は何卒よろしくお願いいたします!
大変良い
初めての依頼でしたが、丁寧にご対応くださり、とっても素敵な作品を作っていただけました!!
レスポンスも早く、むしろこちら側の連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。。。
納品までのやりとりも非常にスムーズかつ早いご対応をしてくださいました!!!
本当にありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いいたします!!!
大変良い
お伝えした内容以上に素晴らしいイラストを頂けました。
また、納品までとてもスムーズで、
段階ごとにこまめに確認を取ってくださり非常にやり取りしやすく、有難かったです。
この度は本当にありがとうございました!
大変良い
文字のチョイスや、ラフ案から良い提案をして頂きとても素敵なロゴに仕上がりました。
依頼からとてもスムーズに対応していただけて感謝しております。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
この度はどうも有難うございました。
悪い
お取引の件で謝罪をしたかったのですが、結構ですと言われてしまった挙句、Twitterでブロックされていることがわかりました。こちらが悪かったことは理解しておりますが、さすがにブロックされている方の作品を使うことはできません。二度と依頼をすることはありませんが、ありがとうございました。
大変良い
こちらの希望をしっかりと落とし込まれて設定していただいた上、その後のメッセージ内容に対してもお早い返事をいただき、丁寧な作業でしっかりと仕上げていただきました。
非常に満足度の良い形で、データも使いやすい形で納品をしていただき、大変感謝しています。
また依頼したいクリエイターさんです。
大変良い
こちらの要望を全て汲み取って頂き
お早いラフ、完成にとても驚きました。
デザインもとても良く、大満足です!
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。