評価:
大変良い
この度は素敵なイラストをありがとうございました!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
126
1
0
0
大変良い
突然の依頼かつ10日以内納品でお願いしましたが、迅速で丁寧に対応してくださいました。
ラフの時点でも線や色使いが綺麗で、完成品はどうなるんだ…!?と終始ワクワクしておりました。また、キャラクターの関係性を汲み取って表現してくださったので、色鮮やかで可愛らしく、イメージ以上の作品に仕上げてくださいました。
また是非お願いしたいクリエイター様です。
この度は誠にありがとうございました。
大変良い
いただいたイラストは勿論、対応も丁寧且つ迅速で終始安定したお取引でした!こちらが要望した以上の素敵なイラストを描いてくださり、本当に嬉しく思います。何度もリピートしたくなるそんなお取引でした!!機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします( .ˬ.)"
大変良い
2度目の御依頼でした✨
こちらの要望を細かくヒアリングして頂けます!
今回も迅速かつ丁寧なお取引で安心してやり取りすることが出来ました♡
この度も素敵なイラストありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)
大変良い
細かいリクエストをさせていただいたのですが、期待以上のとても可愛いイラストを描いていただくことができました。
機会がありましたら、ぜひまた依頼させていただきたいです。本当にありがとうございました。
大変良い
この度は短期間なご依頼にも関わらず迅速にご対応くださり、本当にありがとうございました!
イラストもとっても可愛く描いて頂き、大変嬉しく思います…!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🌷
大変良い
この度はとても可愛いイラストを描いていただきありがとうございました!!💖大切に保管・使用させていただきます♩うにゑ様の絵柄がとても好みですのでまた機会がございましたらお取引よろしくお願い致します。改めましてこの度は依頼を引き受けて下さりありがとうございました☺️☀️
大変良い
この度はイラストを描いていただきありがとうございました!
とてもかっこよく可愛く仕上げてくださって大変満足しております・・・!
少なく恐縮ですが、チップも贈らせていただきましたm(__)m
またご依頼させていただくことがあれば、ぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
とっても素敵な絵を納品して頂けました…!
構図もおまかせにしてしまっていたのですが構図のセンスもなにもかもが天才でした…!
また依頼させて頂こうと思います!おすすめの絵師さんです😭💞