評価:
大変良い
大変かわいいイラストを描いていただきました。
態度、期日もよかったです。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
201
1
0
0
大変良い
細かくこんな感じがいい、という指定をさせて頂いたのですがそのままさらに可愛いくしあげていただき本当に嬉しいです。
対応も優しいのでぜひ迷ってる方は1度相談してみるといいと思います。
大変良い
丁寧にご対応していただきました。
こちらの声にもよく聞いてくださり、大変やり取りがしやすかったです。
対応、返事も十分なくらい早かったので助かりました。
完成イラストもとてもかわいく書いてくださり、綺麗に出来上がるのでおすすめです。
めちゃくちゃかわいい子を描いてくれます!!
この度はありがとうございました!!!
またお願いしたくなりました