評価:
大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
174
0
0
0
大変良い
今回もありがとうございました!
お忙しい中短い期間で描いていただき感謝です!!
今回も可愛く仕上げてくださってほんとにありがとうございます!
また機会がありましたらお願い致します!
大変良い
デフォルメイラストを4点ご依頼しました
毎回とても素敵なイラストで、
メッセージでのやりとりも丁寧に対応していただけました。
たくさんのイラストありがとうございました!またご依頼させてください!
大変良い
リピートでSDイラストの制作をお願い致しました。今回もポーズなど全てお任せでしたが、とっても素敵に可愛く描いて頂き大満足です!大切に使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願い致します。
大変良い
今回、デフォルメイラストをペアでご依頼させて頂きました。
ポーズや表情はお任せしてしまったんですが、だいたいの性格や関係性をお伝えしただけなのにイメージ通りの2人を描いて頂けてとても嬉しかったです。
素敵なイラストをありがとうございます、良い記念になりました。
またご依頼させて頂きたいです。
大変良い
とても可愛らしく、素敵なイラストを描いてくださいました。
また、終始寄り添ってご対応いただき、本当に感謝しております。
ご依頼させていただいたイラストは大事に使わせていただきます!
今後もご依頼したいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
この度はとても素敵なイラストをありがとうございました!
大変良い
今回2人組のちびキャライラストをご依頼させていただきました。
お忙しい中でのご対応、本当にありがとうございます。
ペアイラストも2人の関係を汲み取り、構図も難しい要望に的確に応えてくださりとても助かりました!
今後ともよろしくお願いいたします。
大変良い
SDイラスト6点ご依頼させていただきました!
突然のご依頼だったにも関わらず、お取引の開始からラフ、完成品の納品までも大変迅速かつ非常に丁寧なヒアリングをしていただたき、素敵なイラストを完成させていただきました。
今回はとおもと様のご好意に甘えさせていただいたままですので、また是非ご依頼させていただきたいと思います…!
この度は本当にありがとうございます。
大変良い
短い納期でのご依頼となりましたが、大変レスポンスが早く丁寧な応対をしていただけたので、スムーズな取引ができました。
イラストのクオリティも本当に高く、大変満足しております!
とても可愛いイラストを描いていただきました。
次の機会がございましたら、是非またお願いしたいと思います。
是非ともリピートでご依頼したいクリエイターさんです!
大変良い
前回もとおもと様にお願いさせて頂き、
とても素敵なイラストを描いて頂いたので
今回もと思いご依頼をお願いいたしました!
今回も親身に聞いて頂いたり、
修正も早くとても有難かったです!
前回と同様に素敵なイラストも納品して頂き、
とても満足です!!
今後ともご機会ございましたら
よろしくお願いいたします!