評価:
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
描かせていただいてとても光栄で嬉しいです、かなり力入れました( ˙-˙ )౨w
また機会がございましたらよろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
12
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
CHEERもありがとうございます🙇♀️
とても励みになります!!
デザインをご相談させていただいたりなどご迷惑をおかけしましたが、気に入っていただけてよかったです✨
迅速な対応ありがとうございました!
また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!
ありがとうございました🙇♀️
大変良い
またまたリピートいただきありがとうございます!
毎回たくさんお褒めいただくので、本当に嬉しくてるんるんで作成させていただいております!!
また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
大変良い
今回お急ぎとのことでしたが、描く内容がしっかり決まっていたので期限以内に仕上げることができました!
相談もしてくださったので、正しく提案もでき、やり取りについてかなり大満足です!
またよろしくお願い致します!
大変良い
依頼内容がしっかり固まっていたので、とてもスムーズにやりとりできました!
また、ラフの共有時も完成時もたくさんお褒めの言葉をいただき、とても気持ちよくやりとりさせていただきました!
ありがとうございました!
ぜひまたご利用ください…!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんいただけて、いつもより作成意欲マシマシで作成できました!!
返信もとても早く、対応が大変迅速でした!
また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!