クリエイターにリクエストしたい方はこちら

リクエスト

安心院アオト

フォロー:4  フォロワー:0
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    描かせていただいてとても光栄で嬉しいです、かなり力入れました( ˙-˙ )౨w
    また機会がございましたらよろしくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    私のスケジュール感と納期のことを気にかけてくださったので、相談いただいた後、とても制作がしやすかったです!!
    ご協力感謝です!
    またいつでもお待ちしております…!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!
    CHEERもありがとうございます🙇‍♀️
    とても励みになります!!

    デザインをご相談させていただいたりなどご迷惑をおかけしましたが、気に入っていただけてよかったです✨
    迅速な対応ありがとうございました!
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

  • 出品者
    評価: 大変良い

    またまたリピートいただきありがとうございます!
    毎回たくさんお褒めいただくので、本当に嬉しくてるんるんで作成させていただいております!!
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!!
    毎回お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!
    ありがとうございます!
    引き続きよろしくお願いいたします!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリピートいただきありがとうございました!!
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回お急ぎとのことでしたが、描く内容がしっかり決まっていたので期限以内に仕上げることができました!
    相談もしてくださったので、正しく提案もでき、やり取りについてかなり大満足です!
    またよろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリピートいただきありがとうございました!
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は差分のご依頼いただきありがとうございました!
    また機会ありましたらよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリピートありがとうございます!!
    毎回とても丁寧で、安心してお取引できます!
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    依頼内容がしっかり固まっていたので、とてもスムーズにやりとりできました!
    また、ラフの共有時も完成時もたくさんお褒めの言葉をいただき、とても気持ちよくやりとりさせていただきました!
    ありがとうございました!
    ぜひまたご利用ください…!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉をたくさんいただけて、いつもより作成意欲マシマシで作成できました!!
    返信もとても早く、対応が大変迅速でした!
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

12 件中 1 - 12 件表示