評価:
大変良い
SDイラストを一点制作させていただきました!
都度のご確認、ご連絡が丁寧なのはもちろん、修正指示を具体的にしていただけるので迷いなく作業でき、大変助かっておりました。
二度目のご依頼いただきとても光栄でした!またご縁がありましたら嬉しく思います。🌸
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
25
0
0
0
大変良い
SDイラストを一点制作させていただきました!
都度のご確認、ご連絡が丁寧なのはもちろん、修正指示を具体的にしていただけるので迷いなく作業でき、大変助かっておりました。
二度目のご依頼いただきとても光栄でした!またご縁がありましたら嬉しく思います。🌸
大変良い
この度はリクエストからご縁をいただきましてロゴの制作をさせて頂きました。
提出した案に対して具体的にご要望をいただけたのでスムーズにお取引が出来ました。ご採用ありがとうございました!
大変良い
この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
描かせて頂く事ができ大変嬉しかったです。
詳細のご提示がとても具体的で、丁寧なご指示もいただけました。メッセージのやり取りも丁寧でしたので最後まで安心してお取引させていただきました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
リクエストからご採用いただき、SDイラストを一点制作させていただきました!
ご連絡、ご確認が丁寧かつ迅速で、とても制作に専念できました。
またご縁がありましたら嬉しく思います。🌸
大変良い
参考資料やイメージの詳細確認に対して迅速に対応いただき、スムーズに制作に取り組む事ができました。
この度はご依頼いただきありがとうございました!
またお力になれる事がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。