評価:
大変良い
この度はかわいいネームロゴを迅速につくっていただき、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
52
0
0
0
大変良い
2点お願いさせていただきました。
どちらもとっても可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
やり取りもスムーズで大変助かりました。
また、機会があればぜひお願いしたいと思える方です。ありがとうございました🌸
大変良い
この度は取引の方ありがとうございました~✨️
早急且つ丁寧な対応でとでも助かりました~🙇🏻♀️💗デザインは可愛く想像通りに仕上げていただけて嬉しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
大変良い
凄く急なお願いでしたが素早く丁寧に対応して頂き有難うございました!
凄く可愛くて素敵なロゴを書いて貰い、活動もより一層頑張ろうと思えました、本当にありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
大変良い
ネームロゴの依頼をお願いしました。
とても文字の配列的に難しいものを
お願いしたのですが
予想以上の可愛いものを作成頂きました!!!
モチーフも難しいかなと思いつつ
お願いしたのですが全てモチーフを
使って頂き、感無量です✨️
また機会ありましたらよろしく
お願いいたします。
大変良い
この度はとても可愛らしいネームロゴおよびチャンネルタイトルをありがとうございました。
修正の提案への対応も迅速かつ丁寧で安心して取引が出来ました。
またロゴで困った際は是非ご相談させていただきたいと思います!
作成して頂いたロゴは大切に使用させていただきます。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大変良い
連絡に対してとても気さくにお返事下さいます。こちらの希望を全て聞いてから修正対応して下さいますし、対応もとても迅速で助かりました。出来上がったロゴも可愛らしく、これから使用していこうと思います。ありがとうございました!
また機会がありましたら、ご依頼したいと思える方でした。