評価:
大変良い
可愛く作って頂きました!
ありがとうございます✨️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
52
0
0
0
大変良い
私のデザインの説明が下手だったにも関わらずイメージを汲み取ってくださり、とても可愛くて素敵なネームロゴを作って頂きました!
大満足です✨️
是非またお願いしたいと思っております!
ありがとうございました!