評価:
大変良い
イラスト1枚のご依頼
誠にありがとうございました。前回の漫画にご登場された皆様と、また新たな方をお描き出来て嬉しく思いました。ビジュアルが素敵で、心惹かれる人間性や関係性もお待ちですので、何度でも描きたくなってしまう方々です。それでは、次回のご依頼もお待ちしております。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
13
0
0
0
大変良い
イラスト1枚のご依頼
誠にありがとうございました。前回の漫画にご登場された皆様と、また新たな方をお描き出来て嬉しく思いました。ビジュアルが素敵で、心惹かれる人間性や関係性もお待ちですので、何度でも描きたくなってしまう方々です。それでは、次回のご依頼もお待ちしております。
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
ご指示が明確でスムーズにやり取りができました。素敵な作品に出会うことができ大変嬉しく思います。
またご縁があるがしたらよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼いただきまことにありがとうございました!
スムーズなやり取りやわかりやすい資料作成をしていただき、安心して制作に臨むことができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
「うちのこマンガ」2ページとイラスト1枚
ご依頼いただき誠にありがとうございました!
長めにお時間をいただき、じっくりと製作に取り掛かれました。延長でお時間もいただき申し訳ありませんでしたが、あたたかなお言葉、お心遣いをありがとうございました。
ご感想もいただけて嬉しかったです。素敵な方々を描かせていただきありがとうございました!
また気が向かれましたら、お気軽にお声がけ下さいませ😊
大変良い
一次創作の小説を読み、感想とファンアート、ファン小説を書かせていただきました。迅速かつ丁寧な対応をしてくださりスムーズに取引できました。拝読したお話も面白く貴重な体験をさせていただきました。これからも中原中屋様の創作活動が輝けるよう祈っております。この度はご依頼ありがとうございました。
大変良い
一次創作小説の感想を作成させていただきました。細やかな説明ややり取りをしていただき、こちらは大変気持ちよくお取引させていただきました。またの機会がありましたら、お声がけ頂けるのをお待ちしております。
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
確認が迅速で、やりとりも丁寧でスムーズにお取り引きすることができ、楽しく描かせていただきました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
この度は、御依頼ありがとうございました。
参考資料や、キャラクターの詳細等とても細かく丁寧にお伝えして下さり、描き手としてもとてもイメージがしやすかったです!
メッセージ一つひとつへの返信がとても丁寧で、非常に気持ちの良いお取引が出来ました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します(*^^*)
この度はありがとうございました!