評価:
大変良い
簡易詰め込みイラストをお願いしました!解釈一致ですごく素敵なイラストを描いて頂きました˖ ࣪⊹ またお願いしたいと思える絵師さんでした🍀
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
25
0
0
0
大変良い
この度は一枚絵のご依頼ありがとうございました!
資料が分かりやすくレスポンスがしっかりされているため、スムーズなお取引ができました。
また、嬉しいお言葉をたくさんかけて頂けたのも非常に嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)
大変良い
一枚絵とロゴのご依頼を頂きました。
お取引開始から納品まで、ご丁寧にご対応頂けました。
納期も柔軟にご対応頂き、大変助かりました。
改めまして、この度はご依頼頂きありがとうございました!
大変良い
この度は一枚絵のご依頼いただき誠にありがとうございました!
終始丁寧にご対応いただき、たくさんご用意していただいた資料も分かりやすくとても助かりました!イラストの確認をしていただく際も、嬉しいお言葉をかけてくださり楽しく制作を進めることができました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
とても素敵なイラストを納品していただきました。
線のひとつひとつが細かく、まるで絵画のような質感で、本当に素敵です。
メッセージ対応もとても丁寧で、安心出来るお取引でした。
この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
大変良い
とても丁寧なやり取りが出来ました。ラフを確認して頂く毎に感想を言ってくださるのでやる気が継続しました。可愛いキャラクターを描くことができて満足です。今後も機会があればよろしくお願いします。
大変良い
この度はご依頼ありがとございました。
徹底されたデザイン案の纏めや、
見ただけですぐ伝わるようなキャラクター等の設定資料のおかげでスムーズに取り掛かることができ、かつ日程に関しての自分の問題等も素早くご対応してくださいました。
本当に色々ありがとうございました。
また何かございましたら、お声掛けください。
大変良い
一枚絵のご依頼をいただきました。
この度は誠にありがとうございました!
迅速かつ丁寧なやり取りはもちろん、資料もたくさんご用意下さり、とてもスムーズに制作を進めることができました!
たくさん嬉しいお言葉もいただき、本当に気持ちの良いお取引ができたと感じております*
またご機会ございましたら、是非ともお声がけお待ちしております!
大変良い
人物に関する関係性やイメージ資料など、詳細な資料を頂けて、楽しく制作することが出来ました。
納品させていただいた作品で楽しんでいただけたら幸いです。この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!終始丁寧にご対応いただき、また提出ごとに嬉しいお言葉をいただけたおかげで最後まで不安なく取り組むことができました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!