評価:
大変良い
最短納期で、とご依頼させていただきました。
想定していたよりも早く納品いただき、とても助かりました!
また連絡のやり取りもとてもスムーズに対応いただきありがとうございました。
イラストもとても可愛く仕上げて頂き、大大大満足です!!!
是非機会ありましたらまたよろしくお願いいたします!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
89
0
0
0
大変良い
最短納期で、とご依頼させていただきました。
想定していたよりも早く納品いただき、とても助かりました!
また連絡のやり取りもとてもスムーズに対応いただきありがとうございました。
イラストもとても可愛く仕上げて頂き、大大大満足です!!!
是非機会ありましたらまたよろしくお願いいたします!!
大変良い
この度は素敵なイラストをありがとうございました。
初めての利用だったのですが、とても丁寧に対応して下さり、安心してご依頼することができました。
制作していただいたイラストもとっても可愛く、細かい部分まで丁寧に描いていただき、納品も早く、大満足です!
機会がありましたら、またご依頼させていただきたいです。
大変良い
思ってた以上の可愛いイラストを描いてもらえました♡
早急な対応にも感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
また何かありましたらお願いすることがあるかもしれないのでその時はよろしくお願いします!
大変良い
2度目の依頼です。
今回も依頼→見積→ラフ→完成までの
時間がとても早く、変わらない高クオリティで
納品いただきました。本当に絵柄も素敵です。
またよろしくお願いします🙋💓
大変良い
修正無しのプランで作成していただいたのですが、ポーズや表情も理想通りでとても可愛く、細かいパーツや蛇の描写も綺麗に繊細に描いてくださいました。また機会があった際には依頼させていただきたいです。
大変良い
突然の依頼にも関わらず大変真摯な対応をしていただきました。
イラスト関係についてはド素人なのですが、1から10まで
丁寧に教えていただき、最後まで安心してお願いできました。
ラフ画や完成もめちゃくちゃ早く、更に修正ありの方でお願いしましたが
結局イラストが完璧すぎて修正なしでそのまま1発GOになりました!
またお願いすると思います、この度は本当にありがとうございました!